高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:10
昨日の夜、お姉ちゃんと語りまくっておおはしゃぎv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんかいつの間にか恋バナになって
『で、みぅば(うちの名前・仮で)はなんかないの?』
とか言われた
あってほしいよね~(/^-^)/(^^*)))))


今日もまたエレクトーンのレッスン・・・
朝9時くらいのバスって混んでるのねー(」゜ロ゜)」
ナントたくさんお年より乗ってるんだけど、すっごい辛そうに立ってるお婆さんがいて、
『大丈夫かな・・・』
って思ったんだけど
しばらくして席が空いた瞬間
ダダダダダッ!!!
ものすごい勢いで席をめがけて走る走る。
そして走るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

席に座ったそのおばあさんはフゥフゥいいながら汗を拭いてました
お年寄りたくさんのバスは席の争奪戦激しいねー。
一人席ほんの時々座れるんだけど、視線が痛いもん・・・~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

まぁそんなこんなでやっとヤマハにたどり着いたときにはバテバテさぁ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

レッスンは細切れで、先生が時間を惜しんでやってくれたよ(V^-°)
10時から11時と1時から2時と3時半から4時と6時から7時と7時半から8時半・・・
計5時間!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!!
今日も頑張ったなぁ。

23日書写の大会だ・・・
まだあんま練習してないから明日やんないとヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪




コメント
本当にうるるんはなんかないのぉ~~? 笑

そのおばあさんすごいねΣΣ(゚д゚lll)
実は元陸上部だったりして… ((え
ずっと立っていたらしんどいもんね(^^;)

先生やるねぇ!!
うちの先生は時間がきまってるからせいぜい1時間
延長しちゃうぐらいだよぉヾ(゚д゚)ノ゛

書写大会頑張ってね(*゜v゜*)

sizuku│URL│2007/08/22(Wed)08:01:46│ 編集
あの方たち(お年寄り)を馬鹿にしちゃいけないよ(笑

エレクトーンお疲れサマッ^^
みぅばもかなり頑張ったけど、先生もすごいね(´∀`;)
でもいい先生じゃないですか♪

これからも恋やエレクトーン頑張れッ!(笑
あ、もちろん勉強もね?
・・・でもまず自分の心配しなきゃ・・・orz

華月│URL│2007/08/22(Wed)14:55:58│ 編集
>SIZUKU
ほんとに何もなくて困ってんのさ・・・

あのおばさん陸部だったらお年よりの皆さん陸部じゃなぃですかぇ?笑

ぁりがと*書写頑張ったょ*ワラ*

>華月
了解ー♪

先生はすごいよ、誕生日の日に「一日レッスンするよ!あたりまでしょー」とか言ってる・・・
いっつも友達に祝ってもらってるのにぅちのせいでレッスンDAYに・・・(泣
ごめんなさぁぃぃぃ!!

いろいろ頑張るよ*
まぁお互いふぁいとねー!

うるるん│URL│2007/08/23(Thu)15:11:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mikanururunvolley.blog116.fc2.com/tb.php/8-32372af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
