高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/25
18:55:32
華月が放課後クラスまで来てくれたよ♪♪
交換ノートとマシュマロが・・・
肉まんのお返しにマシュマロって・・・

規模大きくなってかえってきたよ!?
いみないじゃーん(* ̄∀ ̄)ノもー ァハ
メッチャクチャうれしかったょ(^^*)

あ、この「お返し」ってのはですねー
前期終わった後「おつかれー!」って肉まんプレゼントしにいったのねー←
そしたら華月次の日面接で緊張中だったからちょっとアハってなってさぁ♪
そしたら華月高校前期うかりました(≧∀≦*)ノキャー!!パフパフ

今日は学校いったら
Nちゃんに誕プレのあんぱんまんあげたんだぁ
Nちゃん大喜びですっごいうれしかった(・v・*)
遅くなってゴメンねーっ
15歳おめでとう★☆

んで、今日は平和学習&掃除の日。
掃除たのしかったょ( ̄∀ ̄*)
SちゃんとAIKO歌いながら、
たわしで床頑張って磨いたんだ
洗剤で手ボロボロ←
Sちゃん相談のってくれて、そのあと6人くらいで遊んだの!
なにってそれがコントみて笑っちゃいけないゲームで、
うちきまって1番か2番目にふいちゃうんだ=3=3
あれほんとおもしろすぎだって(≧∀≦*)

最後雑巾なくて雑巾がけできなかったんだけど、
がんばってはじめたら、笑っちゃいけないゲームやったメンツが協力してくれて、
うれしかった*
あのね、今日はっけんしたんだけど・・・

意外と教室ってひろいんだぁ、これが。
はじからはじまで1往復で結構足にくるよ!
洗剤かわいて床もすべらなくなってたからさぁ

一日たのしかった~






コメント
みぅばが元気そうでよかった(*゜v゜*)
今日、面接があったんだーヾ(゚д゚)ノ゛
あれはやばかったよ・・・
足がプルプルと震えて 
いい運動になったかなヾ(*`ω´*)  笑

洗剤で手あれたのぉ!?
大丈夫??

sizuku│URL│2008/02/26(Tue)10:25:01│ 編集
>sizuku
ひさびさぁ☆
そして面接お疲れさま(^^*)
受かってるといいね!!

なんかねー
洗剤でよく手が荒れちゃうの(;n;)

みぅば│URL│2008/02/26(Tue)15:33:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mikanururunvolley.blog116.fc2.com/tb.php/49-ec3068cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
