高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:30:03
パソコンやってていいのかっ!?
テスト2日前のみぅばでーす(゜v゜*)ィェーィ

どうしようね、ホント
テストあきてきた・・・ウーンo(;-_-メ;)o
まぁ人間そーゆーことも
あるよねっ(≧∇≦)
ぶぁっはっはっ!!
・・・いわゆる開き直りとかゅーヤツで★

今日は朝からまた勉強・・・
つってもうちなんかいっつも勉強しないからこんなことになってんのねーヾ(@^∇^@)ノ
いやんなっちゃってます ̄\(-_-)/ ̄
社会やっと終わりそう

あれ意外とね、覚えやすい方法みつけたんだ!
たとえば裁判所とか、なんだったかたくさんあるじゃん?

胃のあたり=簡易裁判所←簡易の易を「胃」にしちゃってる♪
右腕   =地方裁判所
左手   =家庭裁判所
喉    =高等裁判所←高等=口答するみたいなかんじ♪
頭    =最高裁判所←てぺんなカンジ

↑こーやってたらなんか覚えた
人間うまくできてるなぁ~( ̄∀ ̄*)ノ~ぁ

で。
今日のサプラ~イズ\(o⌒∇⌒o)/
T君のお母さんがなんだかカレンダーをプレゼントくれた(;v;)
ありがとうございま~す♪♪

ちょっと嬉しいぁたしでした♪


コメント
No title
うちもテスト飽きてきたよっ☆
もう、実力テストがあっても動じない根性が出てきたっ 笑w
でも一日前には焦るヾ(´゚Д゚`;)ゝってパターンだ;

うちの学校、公民やり始めるのが遅かったから
いま内閣の話してるよっ☆
野党やら与党やら・・・・
やっぱし社会は歴史がイイ!!!とつくづく思っているsizukuでしたw

sizuku│URL│2007/11/18(Sun)15:45:14│ 編集
No title
あ!! なんかそれ面白いっww
・・だけど、 火曜からのテスト、うちのとこは裁判所とか出ないんだな~これが・・(苦笑)
カブシキガイシャとかそんな奴なんだよ・・どうしよ わかんない++;
しかも三日間テストとか・・どんだけ~
(前、一週間、毎日一時間目がテスト とかあったけどさ。。)

カレンダー よかったねvv

風名│URL│2007/11/18(Sun)19:19:12│ 編集
No title
>sizuku
一日前はとにかく焦るよね、
わかる、そのきもち(;n;)

うちのとこ4月から公民!
地理が1年の前期で、歴史が1年の後期から3年になる前まで・・・
1・2年は、社会の先生の教え方がイヤで、しかもテストとか教科書じさんだったから地理も歴史も全く勉強してないってゅー・ワラ

あ・でも、2年ときいい先生が地理一回つくったことあって、そのときボロボロだった(゜∀゜*)ノ~ァハ←

>風名
いいなぁ裁判所のとこでなくて・・・
うち一番やバイの地方自治
訳わからーん・・・たすけて~・・・(>_<;)

カレンダーめっちゃくちゃかわいいのvv
らいねんの買おうと思ってたから嬉しかった*

みぅば│URL│2007/11/20(Tue)19:10:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mikanururunvolley.blog116.fc2.com/tb.php/36-96243bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
