高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/27
22:29:26
今日なんかすっごい雨降ってたね(>_<;)

前から華月の家で遊ぶ予定だったけど台風来そうだったから
やめようってなってたんだけど、今日結局行ってきた(・・*)
華月とみんみんと3人でのんびり
最初リボーン見てて、そのあとWiiやって・
マンガ読みあさって
華月のベットの上で大暴れ(爆笑
すっごい埃・・・( ̄∀ ̄v)
まぁとにかく窓あけたら・・・
ざぁあああ――――!!!
Oh,NO~~~~~~!!!
メッチャ雨ふっとるーっ;;
寒くてビックリ((゜Д゜;))
朝はシトシト雨だったから「いける!←」って思ったんだけどなぁ(ぁ

マンガ読んでるときベットぎゅうぎゅう・
だってみんみんうちがトイレ行ってる間に場所とっちゃうんだもん・藁
一生懸命温めてたのにさっ←


とにかく楽しかった!
でもユエいなくて寂しかった・・・(ぇ
次のときは絶っっっっ対4人で遊ぼぅネーッ★☆

とりあえず、明日の漢検、ユエが受かることを願って(*UvU*)
すっごい応援してるからね!!
ふぁいとーっ★☆


コメント
No title
結局遊んだんだ。
明日頑張ってきます・・・・。
てか午後からとかメンドクサイ・・・。

霧本ユエ│URL│2007/10/27(Sat)22:39:04│ 編集
No title
いいなー楽しそう(∀)

てか今日熱出したんだって?
大丈夫?

ありさ│URL│2007/10/29(Mon)19:07:35│ 編集
No title
タイトルに私のHN出ててビックリしたよ(笑

土曜日の雨はヤバかったね;
なんで遊ぶ日に限ってあんな天気・・・ッ。
神様恨んだる~( ̄A ̄)(ぇ

風邪引いたってホント?!
大丈夫?!?!

華月│URL│2007/10/29(Mon)19:17:59│ 編集
No title
久しぶりに来ました(パルの友達です)
自分もブログ作ったんでヨロシク
アドレスは、日記かプロフィールにあります
BUMP好きな人がいたら誘ってください!

ほーりーないと│URL│2007/10/29(Mon)20:46:49│ 編集
No title
>ほーりーないと
来てくれてぁりがとーっっ★
ほーりーないとのブログも行ってみるね♪

>華月
風邪ひいたってホントだよー!笑
大変だったよ!
40度近くでたよー!(ぇ

>ぁりさ
そうそう!
ごめんね、手紙持ってくってゅってたのに(汗

>ユエ
漢検お疲れ様!!
どうだった??
受かってるといいね(^^*)ノ

みぅば│URL│2007/10/31(Wed)16:39:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mikanururunvolley.blog116.fc2.com/tb.php/33-48367485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
