高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/10
18:03:37
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること‥世界が滅びようとしてても!!

NH:みぅば

職業:学生

病気:アレルギー性鼻炎(>_<;)花粉症だからきつぃ

装備:半そで*ハーパン

性格:いかれてる

口癖:あえて

靴のサイズ:23,5とか?

兄弟:姉二人

好きなもの
[色]
 緑とか青系

[番号]
 1・7・45

[動物]
 とくになぃ

[飲み物]
 オレンジジュース*
 紅茶(・v・*)

[本]
 モモ
 青い鳥文庫の倉橋曜子さんの本全部

[花]
 ひまわり★見てるだけで明るくなる♪

[殴り合いのケンカしたことある?] 
 あるある(>v<*)

[犯罪犯したことある?]
 まさか!ないない

[ウソついたことある?]
 もちろん~ある(゜∀゜d)

[誰かを愛したことある?]
 あ~・・・

[友達とキスしたことある?]
 ?知らない

[誰かの心をもて遊んだことある?]
 むずかしそうだね・・・
 そんなめんどうなことしてる間に音楽聞いてる* 

[人を利用したことはある?]
 ごめんなさい・・・

[使われたことは?]
 あ、日常だから♪

[髪染めてる?]
 染めてない!髪痛むもン

[髪の毛巻いてる?]
 まさか!

[ピアスあけてる?]
 あけてない

[カンニングしたことある?]
 ちらっと横向いたときに見えちゃったことはある

[お酒飲む?]
 それはちょっと・・

[ジェットコースター好き?]
 ディズニーランドのビックサンダーマウンテンなら

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思う思う!今すぐでも♪

[もっとピアスあけたい?]
 ごめん、もともとあけてない

[丸文字?どんな筆記?]
 てきとー
 雑だから*

[運転の仕方知ってる?]
 いーや、

[何かを盗んだことある?]
 あ~(`y´)

[拳銃手にした事ある?]
 キーホルダーなら*

[今の臭い]
 WHAT!?

[今したいこと]
 寝る・・・zz

[今の髪型]
 二つむすび
 結構長い

[聴いてるCD]
 HIGH SCHOOL MUSICAL

[1番最近読んだ本]
 精霊の守り人

[1番最近観た映画]
 レミーのおいしいレストラン

[昼ご飯]
 お弁当*
 穀米とシューマイとシソ入り卵焼きと市販の黒豆と八宝菜

[1番最後に電話で喋った人]
 お母さん
 
[初恋覚えてる?]
 あ”・・・?
 いつだったっけ・・・

[まだ好き?]
 え??
 うーん・・・
 いまそういうの興味ない

[新聞読む?]
 中学生新聞買ってる*
 高校の時事問題のために!

[奇跡を信じる?]
 うん!
 うちにとって全ては運!笑

[成績いい?]
 いちお

[帽子かぶる?]
 びみょう・・・
 
[自己嫌悪する?]
 今真っ最中

[何かに依存してる?]
 別にあんまない

[何か集めてる?]
 本

[身近に感じられる友達はいる?]
 うん、まー

[親友はいる?]
 うん、まー

[自分の字好き?]
 普通
 上手く書けたときは好き


誰でもどうぞヽ(=´▽`=)ノ


コメント
No title
踏んじまったじゃんかよぉ。
てか、テンプレ変えたね!可愛い!!
すぐやるってことなのでやってきます。

霧本ユエ│URL│2007/10/10(Wed)22:00:44│ 編集
No title
おひさしぶりっ☆
テストおわったよぉ~
もうダメだぁ。゜゜(´□`。)°゜。

バトンみちゃったから、後でやるねっ

sizuku│URL│2007/10/11(Thu)17:10:54│ 編集
No title
バトンやったよぉ
HIGH SCHOOL MUSICAL
知ってるよぉヾ(*`ω´*)
あの曲いいよねっ
うちは友達にやきまわししてもらったよ★
あの歌だいすきっ(*´∇`*)
そして良い曲だよねぇ~~
映画も良かったしw

sizuku│URL│2007/10/11(Thu)21:53:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mikanururunvolley.blog116.fc2.com/tb.php/23-690606e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
