高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:47:57
文化祭終わるまで髪切らない予定だからちょっとキツ・・笑
でもまー役作りだからいっかvv

でね、一ヶ月切ったんだけど、なんかどうも役者のやる気が出なくて。。。
うちも頑張ってるけどブリっ子役だから高い声がでなくてさ・・・
どうなっちゃうんだろう(>_<)
おおとりなのにっ;;

今日ともだちのNにJOUNON(?)に載ってる徹平CAHNの切り抜きかしてもらったーっ
かっこいーしかわいーし癒されるわぁvv
うちも明日もってこ=3=3
待ってろよぅ♪

30日が待ち遠しいわたしデス。
10月にはNとも遊ぶのよー♪(笑






あのねー
なんか自分の性格についてけなくなってきた(>_<)
やばい症状だ。。。
Help me-っ


コメント
ブログに訪問してくださってありがとうございました!
文化祭…楽しそうですね♪
演劇ができるなんてすごいです(ノ゚ο゚)ノ

モカ│URL│2007/09/27(Thu)21:07:49│ 編集
劇はまあ頑張りぃ。
私も衣装頑張るけ。

残念ながらお助けはできないさ。
私ももう疲れたよ。

霧本ユエ│URL│2007/09/27(Thu)21:20:24│ 編集
やっほ
コメありがと。 PZのアチャイだよww

JOCとか懐かしいな・・って思ったり。ヤマハ、だよね? 小4までJ専だったんだよー 私。。。 ん でもオリジナルのは 友達の伴奏で市の大会にいったのが最高なんだけどね。 ・・ って 私の手柄じゃないじゃん、 みたいな(苦笑)

文化祭で劇、とか いいなぁ 私もやってみたい

何を助ければいいのかわかないので とりあえず エールを・・・
がんばれー!!

風名│URL│2007/09/28(Fri)22:39:40│ 編集
役作りとか・・・かなり本格的ねw
そういうのカッコいいわ(笑

ぶりっ子=高い声ってワケでもなくない?
みぅばの考えを否定するようで悪いんだけど;;;
言い方や仕草で大分変わると思うよ^^

みぅばのクラスの劇、めっちゃ楽しみにしてるから!
頑張ってねッ!!!

華月│URL│2007/09/29(Sat)09:56:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mikanururunvolley.blog116.fc2.com/tb.php/17-46e716b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
