高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:27:05
コンクールの結果発表ーっ
( ̄∀ ̄*)ノ~パフパフ


今日は東京のあの名大学よいわれる駒場東○というところでエレクトーンのコンクールがあったよーっ

関東大会(地方大会)だったんだけど・・・
奨励賞もらいましたーっ

奨励賞ってゆーのは・・・
全日本大会に行ける「可能性」がある候補の人に送られる賞のこと( ̄∀ ̄d)ィェィ

エントリー者相当いたからチョットうれしかったのよー♪
まだ全日本大会にいけるか分からないけど・・・

候補には入ったから10月の結果が楽しみっ

どうか全日本大会いけますようにっっ


そして23日はエレクトーンのオリジナル曲のコンサートですわーっ
大変だぁ・・・
しかも明日レッスンってゅーね(ワラ

がんばります★












以上*嬉しいご報告でしたーっ


コメント
改めましておめでとー!!!ヽ(≧∀≦)ノ
すごいよー、すごいよー!
全国大会、きっと行けるよ!
私はそう信じてます☆

23日も頑張ってね^^
では。。。

華月│URL│2007/09/18(Tue)19:29:58│ 編集
おめでとぉぉぉぉ!!
みぅばは毎日忙しいね;
全国大会いけるように私も願ってるよぉ!

霧本ユエ│URL│2007/09/18(Tue)21:25:35│ 編集
>華月
ありがとさん*
23日もふぁいとします(ワラ

>ュエ
ぉう♪
祈っててねvv

うるるん│URL│2007/09/19(Wed)17:30:31│ 編集
sizuku
うちがテストに追われてる最中に
うるるん頑張ったんだね!!
おめでとうっ☆
10月の結果発表が楽しみだね(*´∇`*)

sizuku│URL│2007/09/19(Wed)21:34:19│ 編集
>sizuku
ぅん★たのしみーっ

みぅば│URL│2007/09/21(Fri)23:45:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mikanururunvolley.blog116.fc2.com/tb.php/13-3e16796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
