高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:06:05
今日は相当愚痴ります*
嫌な人は見ないでね(笑


昨日は模擬があったょ(´n`;)
なんか英語と国語以外あんまできなくて残念。。。
次ぎうけるときは自費のがいいかも!
こんなんじゃ、3800円も親に払ってもらえない、ってか払ってもらいたくない(。。;)
ちょっと反省。。。

その後すぐレッスンだったんだけど、ちゃんと弾けなくて、
先生に
「ぐっちゃぐちゃ。何弾いてるかわかんない!」
って言われて、すっごいショックだった~
前より確実に進歩してるはずなのに・・・

しかも即興もボロクソに言われたもんだから
なんかやる気なくしちゃった

必死で頑張ってんのに
お母さんに弾いてって言われて家でコンクールの曲弾かせてあげたら、曲の感想なんか一言もない!
「もっと練習したらよくなるかもよ?」って!

練習してるよ!

先生もお母さんも何なのさ!


あーぁ
頑張ってんのにこの頃何も結果でない。

勉強だって受験生だからしなきゃいけないってのわかってるよ。
すっごい中途半端なのだって!
でもそれよりエレクトーンが好きだし、今この時期に何か達成感がほしくって精一杯やってんのに・・・
そのやり遂げようとしてる「エレクトーン」ってものもつぶされたら、
もうどうしていいかわかんないじゃん。。
中途半端イヤだって思うから一生懸命やってんのに・・・




もー、なんにもしたくないっ


コメント
その気持ちすっごい分かるよ(´`)
自分わ精一杯やってんのに.
認めてもらえないと辛いよね…
でも.きっとうちが
みぅばのエレクトーンを
聞いたらすっごい感動すると思う!
親とか先生わ.みぅばに期待してるんだよ(∀)
きっと次わ誉めてくれると思うよ?
頑張って見返してやれーい(ω`)
でも.少しわ息抜きしてね!
結果ってそんなすぐに出るもんじゃないからさ.
きっと「あーあの時頑張っといてよかったー」
って思えるときがくるさっ(∀)

あーあ.うちも勉強しなきや…笑

ありさ│URL│2007/08/27(Mon)11:51:19│ 編集
うちも前ピアノの先生に
最近中途半端な演奏ばっかりだねぇって言われたよ;
むかついたから最近頑張って練習して
ぎゃふんといわせてやろぉっ!!
と勝手に思ってる 笑w

うるるん頑張って!!!

sizuku│URL│2007/08/27(Mon)18:36:09│ 編集
そりゃ大変だったねぇ。
模擬が良くなかったから、気が落ち込んでたのかな?
受験もエレクトーンも同時進行って大変だから、転換を上手くしないとだね。
オイラは・・・・受験をスッパリ切って、書道1筋にしちゃいました。
親は相当反対したけど、直ぐに分ってくれたよ♪

愚痴ならいつでも聞くから、ガンガンUPしちゃって~☆

ユチ│URL│2007/08/27(Mon)21:32:20│ 編集
弾いてって言われてなんの感想もないのはちょっとなぁ;
今年は受験だからね・・・勉強と習い事の両立はむずかしいかもね;
でもみぅばなら出来るはずよッ!!o( ̄□ ̄)o
頑張って!
私はまぁまぁ頑張る!(ぉいコラ

華月│URL│2007/08/28(Tue)10:02:18│ 編集
散々だったね・・・・。
ちょっとは息抜きも必要さ!!
エレクトーンも勉強も大切だけど、あんまり無理しすぎると逆効果だからね。
気分入れ替えながら頑張ろう!!
・・・ちなみに私は息抜きしまくってる感じです・・・・(オイ

霧本ユエ│URL│2007/08/28(Tue)21:22:31│ 編集
みんなありがとう(*UvU*)
元気でた!

みぅば│URL│2007/09/05(Wed)18:46:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://mikanururunvolley.blog116.fc2.com/tb.php/11-24c7b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
