高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:16:17
ども~!
姉ちゃんのセンターも終わり、残すはあと2次試験になりましたw
がんばれー(*^^*)

そしてあたしの新年早々の実力テストは・・・
もち惨敗(´∀`ナンデ!?)゜*。+゜
around30点★
へい!ビバ30点かもーん( ̄∀ ̄♪)←壊
次がんばるとデス(゜ω゜d)

最近骨膜炎がひどくて接骨院に通ってます。
体育の長距離走も部活もお休みしてます(TnT;)
今はガマンてわかっているけど、ん~さすがにキツい(笑)
今日も部活やっている仲間の横を通り過ぎて学校をでたら、
目から水がでてきましたヽ(´ー`)
精神的になにかが壊れそうになっているとです・・・←

そんで、こっちのほうにホームステーしてた友達が
来週の火曜日、急にカナダへ帰ることになってしまいました・・・orz
も”ー今も涙がとまりません(。。;)
寂しすぎる・・・

今日はなくことが多い日デス(´∀`d)
なんだろうね、この悲しみの連鎖は( ̄∀ ̄;)

エレクトーンのコンサートが2月11日にあります★
がんばろっとw
んでこの低調期を一気にかけぬけます!


2009/01/07
15:24:28
ついに学校がスタート(≧∀≦*)ノ~
皆元気にしてるかなぁ・・・

まぁとってもワックワク~
なんですがΣ(゜Д゜;)))
明日から2日間実力テストデス。ハィ。
あたし明日以降生きられるかしら・・・笑
とにかく頑張ってきたいとおもいます(。。*)

おとといは、マブダチの会であつまってきました~!!
すっごくたのしかった♪
またいっぱいあつまって一日中語ってたいね☆←

あと少しでねえちゃんの大学のセンター試験です。
去年の自分の受験を思い出すなぁ・・・
次の大学受験では絶対に失敗しないように、今から猛勉強しまくりです=3=3笑
ねえちゃん受かるといいね☆
がんばれ~!!

16:43:06
明日は徹ちゃんの誕生日☆
おめでとう(´∀`人)゜*。+゜
本当に毎日癒されてます(*UvU*)
あたしのこの元気の50パーセントはきっと
徹ちゃんのおかげさぁ(笑)

とともに~!
マブダチの会ひさびさにぁつまってきます( ̄∀ ̄d)!!
たのしみ(o>∀皆元気かねーっ(≧∀≦*)/

やることいっぱいだぁ
しっかりやらないとなぁ=3
まだ正月ボケがぬけてないの(´◇`*)

今日、寝坊して定期みつからなくって家をでるのが遅れそうだったから
お母さんからSuica借りたんだけど、結局遅れて自転車で最寄駅まで自転車で大爆走;
とにかく急いで改札ぬけて、そのときSuicaの残金確認してたら、
行きの分しかチャージ入ってなくて・・・お財布は家においてきちゃったから大ピンチっ
ひとまず電車乗ろうとしたときに自転車のカゴにスパイク忘れての気づいて、
でもそのとき戻ったら部活遅れるし、Nちゃんとその電車で待ち合わせだし、
何よりチャージ入ってないから家帰らないといけないからとにかく飛び乗った( ̄Д ̄;)
そしたら力尽きて、頭傾けたら窓の枠に頭思いっきりぶつけたの。笑

部活は11日の5キロマラソンの試走いったんだけど、終わった後にむしょうに
トイレ行きたくなっちゃって、お腹が痛くなっちゃって、しぼり腹みたいなカンジで(((゜Д゜;))))
なんとかその帰りにイトーヨーカドーがあったから助かった☆”

ってなカンジでなんだか大変な一日でした;
帰ってからゆっくり定期探したら、なんとゴミ袋のうしろにみつかった(^^;)
あんなところ見つかるわけないじゃーん(;n;)

*今日学んだこと*
明日の持ち物は今日中にちゃんと用意しておこぅ(´∀`人);

2009/01/02
14:23:03
今日は久々にエレクトーンひいてます-☆
13日にお偉い先生がみにくるらしいので、
気合いれてきたいとおもっちょるょ(゜∀゜d)!←ホントかな・・・(笑)

今日は夜瑛ちゃんがピラミッドのなんか出るらしい(//v//)
んで徹平ちゃんはチェルシーホテルへようこそでるみたい(//v//)
きゃーっ♪
みなきゃみなきゃっ

ってうかれてるあたし。
テストあとすこしだよーっ(((゜Д゜;))))
やばぃでしょっこれは↓↓
宿題ぉわってなぃってゅーね☆

さっそろそろ真面目にやろ( ̄∀ ̄d)!!
有言実行だぃっ☆

22:12:52
2009年ついにはじまりましたっ☆
あけましておめでとぅござぃまぁーす(≧∀≦*)ノ~
今年も勉強に部活、習い事に気が向いたら恋、色々と頑張ります←
楽しい一年になりますょーに!!!
そしてWaTな一年がおくれますょーに!!!

今日は6:30に家でて、初日の出を家族みんなで見た後に
神社にお参りいきました♪
そこでおみくじ引いたら吉☆
恋愛が色々となんだかすごいよさげなカンジで( ̄∀ ̄d)
もぅてっきり無縁かと思ってた(ゝ∀・d)~☆
だってWaT好きすぎて多分恋できな・・・(マテ
理想が高いのかーっ!?
でもでもっ本当に徹平ちゃんと瑛ちゃんは性格よすぎて
惚れるよっ←
いやこれホントに!
まぁとにかく色々楽しめたらいいなって思っとります↑↑

んで。実力テストまでちょうど後一週間w
やばいっすねー
がんばります♪♪


今年もいい年にするぞーっ(o>∀

プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
