高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/22
08:53:47
最近我が家でおき始めてる変化。
「~ができない!!」
じゃなくて
「~になるといいなぁ(*^^*)
という『言霊改革』(≧▽≦)/
結構気持ちいいよ☆

すっごく気になるんだよね~
ぅちの学校確かに勉強大変すぎだけど、
「あーもう宿題多すぎっ!無理無理無理無理」
っていう子がたくさんいて、
聞いててすっごく嫌な気分になるの(。。;)
もわ~っって邪悪な空気を感じるようになってしまった。。。
ので!!
きっと自分から変わってみたら周りに集まる人も
プラスになってくれるかなぁっと♪笑

今日は12時までフリーで、
12時から家でて14時から部活
そのあとあ分20時くらいには帰ってこれるとみたので
21時からテスト勉強だぁぃっ(☆v☆)
絶対次は順位二桁いくんだから♪ハハッ*




15:25:17
やったやった~~~!!
テストの順位が70番あがったー!!
メッチャうれしい!
1学期の中間は400番台で、
1学期の期末は300番台で、
2学期の中間は200番台~~~♪♪

つぎは100番台とばして、二桁いくぞっ♪♪


WaTのライブめざして頑張るんだい♪♪♪♪♪



んで。日曜日はNと。
ついに「ホームレス中学生」みにいってきます!
楽しみだなぁ(人´∀`)
映画館で徹平ちゃんと会えちゃう・・・*ワラ

最近知ったこと。
WaTの通常版のシングルの一番後ろの曲を流し続けて20分から30分すると、
WaTの会話がはいってる!!
めっちゃおもろい(≧∀≦*)ノ~
全部通常版ききたいなぁ・・・
ぅちもってんの、全部初回限定版だから( ̄∀ ̄d)ワラ

22:13:48
今日は部活がなかったから、1ヶ月ぶりの土曜講座にいってきました★
数Aの寝てたところの復習だったから、訳分っからーん( ̄∀ ̄d)←

ぅちは1・2時間目しかとってないから、10:35に終わっちゃって・・・

14:00から部活だったから、そのまま学校に残って、
図書室にいってみたの♪
13:00まで猛勉強したんだけど、これがまたメッチャ快適で!!
緑多いし、景色いいし、静かだし落ち着くしで最高♪♪

雨降ってきちゃったから、部活は校舎内
体力測定で体重と体脂肪率ぬきうち測定とか
やめてー(>n<;)ノ~
やばかった、体重(笑)

体力測定
反復横とびは女子のなかで1位☆ワラ
垂直とびは2位で
立ち体前屈も2位←メッチャやわらかい子まで1cm!!
その他にも、背筋とか使ったのいっぱいテストして、
肺活量もしらべた(((゜Д゜;))))
標準より20gたりなかった・・・

その後学校の周りのアップダウン激しい○○ラインってぃぅところを
3周jog!
ジョグなのに、めっちゃ足速い子と走り始めちゃったから、
ほぼ本気(T□T;))
ヘトヘトやぁ笑

そのあと陸部女子全員で横浜の焼肉食べにGoしたのよ*
人生初♪
メッチャおいしかった~
しかもたのしかった~~~

いいこといっぱい夢いっぱい(何

楽しかったなぁ

13:33:05
の。握手会行ってきました(♪゜∀゜)b
めっちゃ感動した(人´∀`)
※ゎーっと = WaTです(笑)

けど徹平ちゃん疲れてるっぽかったなぁ~・・・
大丈夫かな(;n;)
ちゃんと休んでほしいよ~!!
倒れられたらほんとイヤだからさぁ(。。)

瑛ちゃんはメッチャ笑顔!笑
頭なでてくれた(゜∀゜人)*゜。*
ますますファンになった(+v+☆)
ホントだいすきだぁ♪♪

また会いたいなっ(*UvU*)

あ~!
ぅちもミュージシャンになりたくなってきたー←何
ギター練習してみよー(^0^)/(マティ


早くホームレス中学生のファンブックと~
雑誌二つ買わなきゃ(≧∀≦*)ノ~

プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
