高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/28
23:14:33
最近特に激しくWaTなしでは生きていけない私です(笑)

今日はなんと!WaTのニューシングル、
36℃の発売日(≧∀≦*)ノ~ィェーィ

カップリングの青春の輝きもたまりませんな♪

潮騒の午後は初めて聞いたから、覚えよっと♪


そうこうしているうちに、WaTに会える日まであと5日になりました!!

実感わかないなぁ~・・・

楽しみで楽しみで(人´∀`)ポゎーン


あそーだ。



突然ですが!
彼氏さんと別れちゃいました~^^;

こないだの三角関係で、あんまはなせなくなって、

毎日メールばっかだから、

「メールばっかなら友達でも大丈夫じゃん?」

てゆったの!

せっかく毎日会ってるのに話さないなんて逆におかしいしね↓


ま♪相手もすごくスッキリしたみたいだし!

今はまた普通に学校で話してるからいいや★

10:52:36
昨日ついにホームレス中学生
上映はじまりました-ッ(≧∀≦*)ノ~ィェーィvパフパフ


絶対に見に行くんだいっ♪♪

Nと行く約束OK(’-^d)~★

メッチャ楽しみや~!

しかもしかも♪

11月2日はWaTの
握手会にいってきます(人´∀`)゜*。+゜


やーばーばばぃっ
ワクワクしてどうしよー!!!
緊張するよー**(>-<喜)**




昨日は今シーズン最後の記録会!
400走ったょ♪
キツかったけど、また走りたいな♪♪
そして今日は2ヶ月ぶりくらいのお休みです(^^*)
ずっと忙しかったから、土日も朝から晩まで家にいなかったけど、
ちょっとだけ息抜きやね( ´∀`)b
午後になっがーぃ髪を切ってきます♪
やっと長くなって髪質よくなったんだけど・・・
部活のときお邪魔だから★←




でもねでもね(・・*)
イイコトの後にはやっぱり悲しいことが(笑)
化学が追試・・・
クラスで合格した人は、2人だったかな??
学年ほぼ全員追試だって!!
どんだけハードル高いんだ(((゜Д゜;)))))!
ま♪がんばっぺ★

18:25:21
どもどもー!!
テストまで5日★
何もしてないよぅ♪(ぉぃ
ひゃっほー(≧∀≦*)ノ
がんばろ・・・

今日先生に面談で、国公立はむずかしいって言われた・・・泣
やーばーばばいっ(((゜Д゜;))))

んで♪
11月2日にWaTの握手会いってきまーす(^0^)/
きゃーっっっ♪
二人に会えるなんて・・・
夢だぁ・・・
いや、ゆめじゃなぁぃ(´∀`人)ポワーン

18:20:57
エレクトーンのコンクール、だめだったぁ・・・
やっぱ練習たりなかったな(;n;泣)
毎日寝る間も惜しんで必死に頑張ってみたけど
やっぱりそれだけじゃダメで・・・


あれ以上はあのスケジュールのなかでできなかったことを
部活とか勉強とかをやってたからとかいいわけにしたくない、


いつも愚痴ばっかでろくに結果も残せない。
高校は行ってから全部中途半端で
結局一番できてたエレクトーンだって
こんな形で終わらせちゃった。

いやになっちゃうよ
結局いいわけばっかり。
全日本いけなかったのは、自分の心がけだって関係ある。
いつも
「~だからできなかった」
「~だからできるわけない」

~だからだからって、
皆忙しいのに、まるで自分だけ辛いみたいな言い方して、情けない。


自分がもともとできないからイヤなんじゃなくて、

やれば絶対できる、
努力は実る

ってこと知ってるから、一生懸命やっても
空回りするのが悔しい。


今の自分は、一番嫌い。
こんなのが弱音はいちゃいけない。
結果は辛かったけど、全部ばちがあたったんだ
「いいかげんにしろっ」
みたいな・・・


もっと自分に厳しくしなきゃ、
甘ったれたこといってるんじゃダメだな(。。;)









でも一番悲しかったのは、
頑張ればできたはずのエレクトーンの大会で、
次の大会にいけるなんて
誰にもおもってもらえなかったこと、
自分がそれ信じてなかったこと。

それと、一番大好きな舞台で
自信を全部なくしたこと。

10:20:13
大変なことが起こりました・・・
三角関係きたよー(;n; )
ありえない・・・orz

なにがあったのかってゅーとね・・・

今付き合ってるYに仲のいいSってゅー友達がいて、
もともと最初に、私はSのこと好きで、
でもSは絶対にそういう風にみてないって自信あったから(←)
すっぱり諦めたんだけど、
今になって分かった
Sと実は両思いだったって・・・
ってか多分諦めて結構しばらくたってからだとおもうけどね、
向こうがそういう気持ちになってのは

YはまさかSのベクトルうちにむいてるなんて思わないから
口滑らせちゃったら、
Sの反応が・・・

あーっ
も”――――――――((((;n; )))))))))))))


Yとは一緒にいて楽しいけど、なんかすごく微妙・・・
Sとすれちがったの悲しいし、
しかもうちが前体験したようなことをSにもさせてしまった(。。;)
自分に嫌気がさして
ヤバイです。

あーいますぐお国に帰りたいッ(何
わけわかんなくなってきちゃったよ~
何も集中できないよ~



明日エレクトーンのコンクールです♪
練習しなきゃっ
部活の大会休んだから・・・
コンクール後も中間テストまで1週間きるから
かなり頑張りますッ☆ワラ

プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
