高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:52:43
吉野家の牛丼をね、初めて食べちゃったょー♪♪
お肉柔らかいし米おいしいし安いしさいこうだねぇ(≧∀≦*)ノ~

昨日は水族館行ってきたょ(゜v゜v)
すっごい楽しかったぁ!!
水族館なんて5年ぶりくらいなんだぁ♪
テンションあがりまくりんで最高だよーっ
そのあと江ノ島の岩屋行ったりお店みてまわったり・・・*
たこせんべいとか生しらすとか、しらす丼(ねぎとろ&とろろ&卵付き*)食べたりしておなかいっぱい♪

ってことでバトーンね♪

名無しバトン


■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜→ケイタイGET♪
怒→いっぱいありすぎて;
哀→お父さんの態度が悪すぎる・・・(。。;)
楽→水族館♪

■最近の好きな食べ物は?

中華料理とすし♪


■最近の好きな音楽または着信音は?

着信音はオルゴール版の大きな古時計♪


■最近の口癖教えて♪

・あえての 


■最近出掛けた場所は?

新江ノ島水族館・中華料理屋

■好きな色は?

緑とか青系♪

■嫌いな色は?

微妙な色した色

■携帯の色は何色?

うすいピンク

■回してくれた人の心の色は?

黄色とか?水色とか♪

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい

赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→

思いつかない・・・
だれでもど~ぞ♪

2008/03/23
12:30:04
今日は究極に起きるの遅かったみたいで
気がついたら12時だぁ(・・;)
家事ゎまだおわってなぁぃ(;n;)
手伝わなければっっ!!

昨日W君と墓場鬼太郎について話してて、今日みてみたら面白かった(笑
少しだけオススメだょん♪ ←

今週は大忙しだ♪明日はぅちと同じ高校通ってた先輩に制服もらったり参考書もらったり話聞いたりしに横浜ょりもうちょっと向こういって・・・
あさってはヤマハあってその帰りに君に届けを買ってくるし、26日はグレードの支払いしてからNんちいってNの妹にジャージあげて、夜はチアリーの夕食会♪
27日は3-2の皆で集まってどっか行くし、28日は仲良し4人の華月・ユエ・Mちゃんとロイホできらめきてきなお祝いやるし、31日はYちゃんのおうちいって遊ぶ☆

あーったのしみぃ↑↑

2008/03/21
11:41:15
風すごいねぇ~~♪
ぅちが「雨と風すごいねぇ」
ってゆったら
ユエが
「あぜすごいねぇ~♪」
って!!
あぜっ!?!?
あぜあぜっっ!!??!
なんやねんその単語!!

大爆笑で困る!!
ホントおなかが痛かった(ワラ

今日はユエと一緒に我が家で遊んでます↑↑
ジェンガやってんだけど、もぅ34段目★
めっちゃ高いです♪

あ・・・今崩れました(゜д゜;)))))
ぁああああ!!!そんなぁ!!
撃沈・・・orz ←

記録、34段 チーン


華月とMちゃんは強風&これから予想される雨のため我が家にきてません・・・orz
残念・・・汗
でも27日にロイホで一緒に入学祝いーっ★
楽しみだねぇ


2008/03/17
09:24:24
今日は高校の説明会へ行ってきます((。。*))
Nちゃんと行く予定だったのに
なぜかYちゃんも一緒に行くんだけど・・・(汗
通学はムリだから!
ほんとやめてーっっ←

・・・・・とりま、今日は頑張ってくるょ(≧∀≦*)ノ~

バイト
ふじすーぱーは16歳からぢゃなぃと
だめだって(゜д゜;)
人手足りないんじゃないのかよ~(笑
15歳でもいいじゃん(・・v)
だからもぅふじすーぱーで
はたらかなぁい(ぁ
折角だったのにさぁ←

中学校終わってから
中学校シック激しかったんだけど、
卒アルしまったら
結構シックが薄くなってきて良かった★☆

高校が楽しみになってきたのも
あるのかもしれないんだけどねぇ♪
遠いからほんと腹くくっていかないと
生半可な気持ちじゃぁ通学できないょ。
一生懸命通ってみるよ(・・*)

2008/03/13
11:11:00
中学校が終わりました。
あーホントいろいろあったけど楽しかったなぁ・・・
本当にたのしかったなぁ・・・
楽しかった楽しかった
何回言っても足りないくらい楽しかった(^^*)

今すっごく寂しいです←
皆に会えないから(汗
でもね、27日集まるもンね(☆v☆)
楽しみだなぁ*

これから新しい高校生活が始まるわけなんだけど、
もうそろそろモード切替ないとね
いつまでも思い出にひたってちゃだめだ。
これからが厳しいからね!

今まで仲良くしてくれた中学校の友達、本当にありがとう*
高校いっても連絡とろうね!
これからもよろしく!
皆にとって最高な3年間になることを祈っております(^^*)
みんなだいすきだょーっっ☆★

14:51:17
買ってもらったよ、ケイタイ♪
メールしすぎないよぅにしなぃと・・・
ってことで今からたくさんの人登録ヨロシクめーるおくります ←

今日は部活の三送会☆
スッゴイ楽しかったよ
バレーはさすがに体なまってて・・・
お昼はごはんじゃなかったのにちょっとびっくり
お菓子腹だょ・・・(ァセ

でもホントありがとう
いい後輩たちだ(;v;)

15:45:50
皆に学校であえるの、あと2日になっちゃった><
寂しいけど、残りの時間思いっきり楽しもーっ♪♪

いろんな子にァド聞いて、今結構いっぱいになってきたー☆
だけどあれだね、パソコンだと接触悪くてエラーでちゃう(泣
ケータイほしいけどうちの今の立場的
おねだりどころじゃないしね・・・
わかってるから頑張るよ、うち!! ←

2008/03/05
16:27:38
もうきたよ、卒アル
いっぱい載ってた・・・
やっぱ面白いね
今日皆によせがきしてもらった
なんか卒業だなって実感わいてきたょ

今ある友達とメールしてたんだけど、
ひとそれぞれ大変なことあるんだょね
自分弱音ばっかですっごい恥ずかしいって思った。

2008/03/03
14:32:40
卒業まであと皆に会えるの6日くらいっ
2組ホント最高
卒業したくなぃっ←
まーこんなこと言ってたら卒業しなければ・ってなるからゅわない(ワラ

今日三送会たのしかったよ
Yのハゲぶりは困ったホント
イノキはすんごい頑張ってたし、感動だよ・・・
部活の三送会楽しみ
どんくらい体力なまってるかなぁ♪(ぁ
でも、また女バレ集結はさいこうだゎ
いえーぃ(≧∀≦*)ノ~


2008/03/02
21:07:13
高校の結果・・・
私立になりました(^^*)
これから頑張るぞーっ
気合だ、根性だ、強気だぁ!!

さっきAちゃんからメールきてて、すっごい嬉しかった感動した(;v;)
皆心配かけちゃってごめん
でも大丈夫!
どこ行ったって自分次第だもんね!
ってお母さんに言われた♪ ←
絶対に挽回するから!

明日からまた学校なんだけど、何気に皆に会えるのは6日・・・
中学3年間早かったね・・・
ってか!!2組楽しすぎ
ほんとよかったよ、2組で
明日は皆に感謝の気持ちこめて、いっぱいパウンドケーキプレゼントしてくるね*
ユエ&華月&Mちゃんには苺大福あげたからなしでvv(ぁ
うそうそvv


プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
