高校生になったみぅばが徒然なるままに★日常をつづっていきたいと思ってます*
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:06:05
今日は相当愚痴ります*
嫌な人は見ないでね(笑


昨日は模擬があったょ(´n`;)
なんか英語と国語以外あんまできなくて残念。。。
次ぎうけるときは自費のがいいかも!
こんなんじゃ、3800円も親に払ってもらえない、ってか払ってもらいたくない(。。;)
ちょっと反省。。。

その後すぐレッスンだったんだけど、ちゃんと弾けなくて、
先生に
「ぐっちゃぐちゃ。何弾いてるかわかんない!」
って言われて、すっごいショックだった~
前より確実に進歩してるはずなのに・・・

しかも即興もボロクソに言われたもんだから
なんかやる気なくしちゃった

必死で頑張ってんのに
お母さんに弾いてって言われて家でコンクールの曲弾かせてあげたら、曲の感想なんか一言もない!
「もっと練習したらよくなるかもよ?」って!

練習してるよ!

先生もお母さんも何なのさ!


あーぁ
頑張ってんのにこの頃何も結果でない。

勉強だって受験生だからしなきゃいけないってのわかってるよ。
すっごい中途半端なのだって!
でもそれよりエレクトーンが好きだし、今この時期に何か達成感がほしくって精一杯やってんのに・・・
そのやり遂げようとしてる「エレクトーン」ってものもつぶされたら、
もうどうしていいかわかんないじゃん。。
中途半端イヤだって思うから一生懸命やってんのに・・・




もー、なんにもしたくないっ

22:45:15
エレクトーンのコンクールの曲がやっと弾けるようになった(*≧∀≦)ノ~あれ超ムズィからなぁ。。。
すっごい嬉しくって飛び跳ねちゃった(笑やったぁやったぁやったぁああ(」゜Д゜)」

これで明日のレッスンはナントカ乗りきれる(´∀`d)
がんばっどー!

今日は*
Let's try ボランティアっつーのの事後学習があったんだけど、すっごい楽しかった(o>∀その後は友達のNと一緒にお祭り行った★
そしたらI君とU君に会って、焼き鳥おごってもらったさぁ♪
うち実はすっごいたくさんお金持ってたけど(笑
たまにはいいってことよーっ( ̄∀ ̄d)ぅん。

とりあえず楽しかった・・・
最高だ、今日・・

2007/08/23
15:17:08
今日ゎ書写大会でしたぁ=3=3
希中まで行ったんだけど、ぅちの中学の3年ゎほとんどが吹部(゜v゜驚)
皆すごいなぁ。。。
ぅちだけ習字習ってなくて、ちょっと悲しかったけどびっくりだょ・・・(笑≧∀≦)ノァハハ
まぁ自分なりに頑張ってきました★

ってことで今は勉強、4時からエレクトーン。。。
まーとりぁえず書写大会ってゅー大きいの終わったから、ちょっとスッキリ(人・∀・)

気持ち入れ替えてがんばっどーっ(^^*)


22:51:10
昨日の夜、お姉ちゃんと語りまくっておおはしゃぎv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんかいつの間にか恋バナになって
『で、みぅば(うちの名前・仮で)はなんかないの?』
とか言われた
あってほしいよね~(/^-^)/(^^*)))))


今日もまたエレクトーンのレッスン・・・
朝9時くらいのバスって混んでるのねー(」゜ロ゜)」
ナントたくさんお年より乗ってるんだけど、すっごい辛そうに立ってるお婆さんがいて、
『大丈夫かな・・・』
って思ったんだけど
しばらくして席が空いた瞬間
ダダダダダッ!!!
ものすごい勢いで席をめがけて走る走る。
そして走るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

席に座ったそのおばあさんはフゥフゥいいながら汗を拭いてました
お年寄りたくさんのバスは席の争奪戦激しいねー。
一人席ほんの時々座れるんだけど、視線が痛いもん・・・~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

まぁそんなこんなでやっとヤマハにたどり着いたときにはバテバテさぁ(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

レッスンは細切れで、先生が時間を惜しんでやってくれたよ(V^-°)
10時から11時と1時から2時と3時半から4時と6時から7時と7時半から8時半・・・
計5時間!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!!
今日も頑張ったなぁ。

23日書写の大会だ・・・
まだあんま練習してないから明日やんないとヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪



21:51:19
今日は朝からずーっとヤマハでエレクトーンのレッスン(●ノn<*)
ちょぃと疲れたけどまーまーまー
やっとコンクールの曲7割がた弾けてきたからょかった・・・(∀)

そぅぃやぁ、もぅ8月終わりカァ(´n`;)
勉強しなぃとなぁ=3=3
学校楽しみー★
テストは拒否だけど(Д´;)

彼氏ほしーなぁ。
その前に好きな人できないかなぁ(人*>∀<)






2007/08/16
17:57:45
今日結局アレ行けなくって残念・・・

エレクトーンもあんま好調じゃないしっ
名古屋行ったのにちゃんとできてないから
明日のレッスン悲惨だろうなぁ;
朝から夜までだから・・・ホント助けてー!

そういやぁ、夏季課題やってない!
やらないとなぁ。

21:02:08
へろーへろー皆さんご機嫌麗しゅう(´∀`●)ノ~
名古屋から帰ってきた私です★

◇◆1日目◆◇
向こうに行ったら、おかあさんのほうのいとこ一家&じーじ・ばーば&おばちゃんとぅちの家族みんなでご飯食べたよー!
すっごい楽しかった(゜∀゜d)
久しぶりに一番上のお姉ちゃんにもあったし♪
じーちゃんちは6回なんだけど、バルコニーが2,5部屋分くらいでとにかく広い!そこから名古屋が見渡せて・・・いきなり・・・・
花火ドッカーン!!
きれい・・・
近くでおっきーの見てみたいなー
あ、見たことないわけじゃないんだょ?笑
ちゃんとした花火幼稚園のときお泊り会のとき見たらしいけど全然覚えてないから、花火見てないっってことになってるだけ(笑

夜は暑くて寝れなかった・・・
睡眠時間3時間・・・

◇◆2日目◆◇
早朝から、いとこんち行ってのんびりした♪
一番上の姉といとこのSちゃんのコラボか皆で爆笑で最高!
そのあと映画見に行った(∀)
レミーのおいしいレストラン!


*華月へ*あらすじだょ

なんかね、リングイニってゅー男の人は料理できないんだけど、嗅覚がよくて料理が上手なねずみのレミーに出会うのね。
人間は普通ネズミを嫌ったり、ネズミは人間を避けるけど、リングイニとレミーは料理を通してどんどん信頼しあってくのvv
でもまぁやっぱり「人間」と「ねずみ」ってゅー典型的なイメージがあって色々あって、それでトラブルにあったり料理批評家が来てイングイニとレミーが喧嘩してる最中に料理を出せって行ってきたり、レミーの存在を厨房の皆に言うと皆がでてっちゃったりでもう大変なんだけど、最後はソレを乗り越えてハッピーエンドみたいな♪


*******************************

夜はお父さんの親戚のお寺に行ってお参りしたあと、お父さんのほうのおじさん一家(いとこ)と皆で夕飯を食べに行きましたー★おいしかったー


◇◆3日目◆◇
朝からじーじ&ばーば&お母さん&お姉ちゃんとアピタに行って洋服と本を買ってもらったょ★

で、かえってきましたとさ*
あーたのしかった!

2007/08/14
08:16:52
今いとこんち滞在中♪
おもしろー★
とりあえずさとたんと,うたこのコンビは最高にうける(*≧▽≦)
ちなみにこの二人はいとこね♪
一番上のお姉ちゃんもすっごい楽しそうだったからよかった*
ひさびさにあって感動よう(・v・*)笑

昨日はバーちゃんとじーちゃんちで夕ご飯食べて美味しかったよ@@

で,今から映画を見に行って来ます(^^*)
レミーのおいしいレストラン!



2007/08/13
12:46:12
ぁと40分後くらいで名古屋へ出発っ♪
今日チョット暑いからキツそう・良い天気でよかったケドね*
まっ♪新幹線だから(・∀・d)

朝から、えっちゃんと学校説明会のやつ行ってきたー!!
いろいろ聞いた後にちょっと横浜ランデブしてきたょ(ワラ

高校とかなかなか決まらない・・・

2007/08/12
20:10:21
さっきね、幼馴染のTが徹平kのCD返しに来てくれたのね*
そしたら八景島のお土産もくれた(*≧∀≦)ノ~イルカとぅちのイニシャルがペアになってるストラップ★
かわい・・・(//v//)

わーぃっ
なんか今日ずっとエレクトーン弾いてて疲れてたけど、急に元気でた=3=3ワラ

明日からおばぁちゃんちだぁーっと★
Tにお土産かってこよ♪
ユエと華月にはたっぷり土産話しないと(^∀^)



2007/08/12
10:17:37
ブログ新しいの始めました★
ちょっと前のブログはURLの貼り方わかんなかったから(∀)

皆楽しんでってねー

プロフィール

みぅば♪

Author:みぅば♪
みぅば♪
⇒みかんの「み」と、うるるんの「う」とvolleyの「ば」をとって命名★笑

◆重度のWaT依存症◆ワラ
・2009年8月16日の一人でもやってますねん
徹っちゃんのソロライブいった(^^ *)
WaTの曲も歌ってくれてメッチャ感動!
・2009年6月雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた
瑛ちゃんの舞台見に行ったよ**
瑛ちゃんがすぐ近く通ってって泣きそうなくらい嬉しかった~!!
・2008年11月2日の「36℃」の握手会いったょ♪
目覚ましテレビにちゃっかり映ったw笑
・2008年5月の凶×小吉=大吉ツアー(NHKホール)
最高だった(´∀`人*)

WaT,いつも元気をありがとう(^^v)

◆1993年1月生まれの17歳
◆現在私立の高校生♪
 元気と気合と根性で生きてる(・v・d)
 あ、この3つ大切!

◆好きなこと
 エレクトーン(←特技v)と音楽を聴くこと**
 WaT・奥華子・絢香・aikoもききまくってます★


★オバカさんだけどよろしくね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白くまック

powered by ブログパーツの森
